みんなの味方 ぐらんぱぴー

自分だけの生き方

人にしてあげたいことは自分にもやってあげることが必要だって話

 

どうも、ぐらんぱぴーです。

 

自分でカウンセリングしたいと言っていたのに自分がうつ病一歩手前とか笑えない状況になってしましました。

まずは自分の療養をしたいと思います。

 

今回はあまり文字を書けないのでご了承ください。

 

今回感じたのは、人に対してやってあげたいことは自分も欲しているということです。

 

全員に言えないことですが。

 

私は気づくことができませんでしたが、人に相談することがあまりできる人間ではなくて、それで追い詰められました。

 

まあ、仕事関連の話です。

現実を知らずに甘えた自分が仕事をしてみて実感する。

 

どれだけ頑張っても成果が出ないと感じていた。

ただの勘違いなのに。

 

実際は成果が出るほど努力していなかっただけ。

 

ただ、やってよかったとは思っています。

 

結果、私は本当に今やるべきことを見つけました。

やるやらないは自己責任です。

 

ですが、あれほどに死にたくなることがなかった。

もう経験したくない。

 

もう一度経験するときは本当に死ぬときでしょう。

 

なので、心に余裕がない皆様は、自分にやるべことを探してください。

 

きっと、少しでも心が楽になるはずです。

 

今日はもう無理ですね笑

心が鉛みたいに重いです。

 

以上、ぐらんぱぴーでした。