みんなの味方 ぐらんぱぴー

自分だけの生き方

不安なことなんてほとんど起きないから安心してって話

 

 どうもぐらんぱぴーです。

 

いまは別のことにモチベーションがあるので継続することだけを考えてます。

 

てなわけで、実は不安なことなんて実際おこんないよって話です。

 

また就活初めて就活エージェントを使いました。

めちゃくちゃ不安でしたね。

 

だって、どこでもいいから入れっていわれるんじゃないかなって思ってましたから。

 

実際そんなことなかったです。

結構人のために頑張ってくれる人でした。

 

「そんなん取り繕ってるだけだし、だまされるお前は馬鹿だな」

 

って思われるかもしれません。

 

好きに思っててください笑

 

失敗するかも...なんて不安もありました。

 

実は不安は妄想なので、実体がないんですよね。

自分でどうにかできます。

 

その方法はまた別の時に書いていこうと思います。

 

それでは、ぐらんぱぴーでした。