みんなの味方 ぐらんぱぴー

自分だけの生き方

結局は自分でどうにかするしかないって話

どうも、ぐらんぱぴーです。

 

たくさんの不安や恐怖を抱えたここ最近でしたが結局は自分で何とかするしかないんだなって思いました。

 

確かに相談に乗ってもらったり、アドバイスをもらったりしていましたが、それはあくまできっかけ。

 

それを生かすも殺すも自分次第なんですよね。

当たり前なんですが、なんというか考えすぎていたんだなって。

 

言われた通りにしなきゃとか、言ったからには絶対やらなきゃって。

 

そんなことないってわかっていても、他人の目なんて気にしてはいけないとわかっていても、難しいんですよね。

 

一朝一夕で身につくことではないです。

なので、明日のことは考えず今を頑張ろうと思います。

 

ゲームもアニメも勉強も運動も全力で。

毎日を楽しく過ごしていこうと思います。

 

というわけで、ぐらんぱぴーの日記でした。