みんなの味方 ぐらんぱぴー

自分だけの生き方

最近のニュース明るい話ありますか?

行き詰ったら皆様どうしますか?

 

私はその真っただ中です。

外国のいろんな国に旅行をしたくて、経済的自由人になるために絶賛勉強中なのですがどうにも...結果が出るのかわからない現状が怖いですね。

 

 

と、ネガティブになっても仕方ないので本題に行きましょう。

ちょっと前ですが、献血でアニメキャラが使われて、環境型セクハラだと言われたり、

内閣で相次ぐ辞職。

さらには首里城が焼け落ちるニュース。

 

最近あんまり明るいニュースがないですよね。

 

首里城が焼け落ちた話は沖縄に住んでいない私も心が痛みました。

自分の愛したランドマークが消えるのは、想像するととてもさみしいものです。

 

沖縄の人に訪れた不幸の分、幸福が来ますように、心から祈っております。

 

明日からは少しづつ面白そうな話題をリサーチして記事にしていきたいと思います。

では今日はこの辺で、皆様一日お疲れさまでした。