みんなの味方 ぐらんぱぴー

自分だけの生き方

自分を見つめなおしてみてわかったこと

お久しぶりです。

ぐらんぱぴーです。

 

 

スマホをほとんど見なくなってから一日が長く感じます。

最近は本読んだり勉強するようになりました。

 

もちろん休憩の合間にアニメ見たりもしてます。

なんだか一年前の自分を思い返してみると別人のように思います。

 

これから社会出ていくにあたって、いろいろ思い返す機会がありました。

 

やっぱりこういう場を通して人助けしたいですし、もっと人生楽しみたいと思いました。

 

何か時間を忘れて夢中になれるものを見つけたいと思います。

 

とまあ、日記みたいになってしまいましたが落ち着いたら毎日更新していきたいと思います。

 

カテゴリもゲームから人生相談に変えようかな笑

 

とにもかくにも、このブログというものを始めようとおもってから自分を書き出すようになって、変わってきました。

 

行動することは大事ですね。

 

というわけで、短いですがぐらんぱぴーでした。

これからもっと成長していきたいと思います。