みんなの味方 ぐらんぱぴー

自分だけの生き方

自分に素直に生きてみよう

どうもぐらんぱぴーです。

 

最近は自分に素直に生きています。

 

なんでこんなこと書くかというと

まあ単純に書きたいことないんですよね

 

というわけで、自分に素直だと何がいいか書いていこうと思います。

 

1.人に好かれやすい。

 

これ結構でかいと思います。

自分に忠実なので人にわからないといわれることがないです。

 

2.自分に対して嫌にならない。

 

嫌なところも受け止めているので、自分に対して嫌悪感を抱くことがなくなります。

 

3.いろんなことに対して興味がわいてくる。

 

自分がやりたいことに対してひるむことがないので、どんどんやりたいことやっていきます。

 

なので、たくさんのことに触れる機会が増えるので、興味がたくさんわいてきます。

 

こんな感じでいいですかね。

 

こんな感じでリハビリしていきたいと思います。

 

ぐらんぱぴーでした。